ショールームに入る前に・・・

みなさまこんにちは

雨の土曜日です。
明日は晴れるみたいで良かったですね。

ドウダンツツジがお出迎えのショールームです。
この時期、この枝があるだけで
新緑の雰囲気が楽しめるので うちにも欲しいです。

今日はこれからキッチンリフォーム工事を予定している
HGさんがご家族でいらっしゃいます。

雨の中、いらっしゃるのも大変な時期ですが
どうぞお気をつけて・・・

昨日
リブコンのエントランス部分の植え込みをお願いしている
草庭設計さんが植え替えしてくれました!!

いつも「あ、好き」なものを
こうしてサラっと植えてくれて・・・名前?聞き忘れました。


雨の時期
アジサイがあるからこそ、乗り越えられるくらい
町中を楽しませてくれて。

また絶妙なトーンの色が咲くのかしら??

みなさまも
ご来場の際、エントランスを楽しんでくださいね。
(私たちのお手入れがうまくゆかず 元気が無いときもありますが。。。)

(Su)

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

SHARE