最後まで気を抜かず

みなさま こんにちは。

先週は少し久しぶりにTUさんのお家に伺ってまいりました。
というのはリフォームの時にお付けした
キッチン前のウッドブラインド。
取り付いた時に上のヘッド部がどうしても気になってしまいました。

今回はキッチンのカウンターや水栓のすぐ前で枠の中におさめたかったので
通常よりも細い幅の羽根を使ったのですが
通常上に付くヘッド部を隠すカバーがこのサイズだとないとのことで
ただ、業者さんから一応木目色になっているので気にならないのでは?ということで
私もそれじゃぁと思い取り付けたのでしたが。。。

TUさんは『言われなかったら全然気にならないですよ』と
おっしゃって下さったのですが
taharaにも相談したところ
やはり気になる!ですよね???
ということで、一見簡単そうにみえますが
付けられそうな材料を見繕ってもらったり、取り付けの為の細工をカーテン屋さんにお願いして
当日も何かと苦労しながら無事取付けることができました。

取り付くとTUさんも
こんなに違うんですねぇ~と喜んでくださり
ホッといたしました。

窓まわりは工事着工時には決まってないことも多く
納期にせまってバタバタと決めたり付けたりすることになったりも。。。
最後の窓まわり、最後まで気を抜かずきめ細かいご提案と見え方のこだわりを
持たないとなとですね。

TUさん、最後までお付き合い下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月15日(土) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

 

SHARE