楽しみなスペース

みなさま こんにちは。

昨日の雨風がひどかったのが急におさまり
梅雨の晴れ間。
今日が外回りでよかった。何とかもちました。

雨の季節に室外の塗装や修理などの工事もあると
予定にやきもきしたり
逆に外の仕事ができないからと
塗装屋さんが予想外に早く仕事をしに来ていたり。
工事中は何かといつも以上にお天気が気になりますね。

さてそんな梅雨6月にこれから着工予定のUTさん。
今は空き家のお部屋なので
早めに解体をして状況を確認の上
打ち合わせを進めていくことに。
そんなUTさんのリフォームで楽しみなのが
玄関スペース。

私の憧れの広め玄関土間をもうけて
ご趣味の自転車3台を置けるスペースや
そこから続く趣味コーナーを。

こんな風に
作りはシンプルにしつつ
床の貼り方や照明でちょっと楽しめたらなぁとプラン模索中。

さてお盆まで工事がアチコチで進行しそうですが
それぞれに頭を切り替えてのぞみます!

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月15日(土) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

SHARE