スウェーデンのお掃除グッズ!

みなさまこんにちは。
朝方は肌寒かったのに、気温が上がってきましたね・・・

そして今日から6月です!!!
梅雨も始まりますね。

さて
先日、こちらの本も出された
北欧ビンテージ雑貨のショップ「SPOONFUL」さんへ
お邪魔してきました。

ちらっと こちらの本は目にしたことがありましたが
中古マンションをリノベーションされて
自宅兼SHOPになっていると聞けば

北欧ビンテージも気になりますが
住まいも気になります!

左官の壁にヘリンボーンの床。
まさに、今 イメージしている物件の参考にもしたい。。。

SHOPは月に1度OPENするかどうか?!な
不定期な営業でして

おさだゆかりさんも北欧ツアーなど企画したり
雑貨を仕入れに行ったりで
オンラインショップもメインだったりしますので
なかなかチャンスは無いのです。

さて
せっかくお邪魔したからには
何かお買い物をしたかったのですが
あいにくネットで狙っていたものはSOLDOUTでした。。。

その代わりに

ショールームでつかえるかなと思って
こちらのお洒落ハタキ?!を(笑)

ちょっとびっくりなのですが
「だちょう」の羽で出来ているのだそう。

made in Sweden

水洗いも出来、本当にふわふわなので
OPEN棚の食器の隙間やら 本棚の隙間にも
スルスル~と入り込んで、なんだか気持ちよい!!

いつもはダ○キンさんのレンタルモップでお掃除していますが

ちょっと素敵なグッズでお掃除するのも
気分が上がるのかな??と 購入してきました。

スタッフみなさん、これ使ってくださいね。

お勧めです!!

(Su)

◇イベントカレンダー

 

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月12日(水) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年6月19日(水) 10:30~12:30

SHARE