夏に向けて

みなさま こんにちは。

今朝の雨は梅雨のシトシトではなく風の強い嵐雨。
みなさん、通勤やお出かけ大丈夫でしたでしょうか。

私は午前中の打ち合わせには
レインコートにレインブーツといういでたちで向かいましたが
傘が途中で折れてしまいました。。。(:_;)

さて5月はやはり短く、今月末や夏の工事に向けての準備や
打ち合わせが立て込んできています。
今年の夏は関西から東北まで工事に行くことになりそう???

来週末に着工をひかえたIさんは
3年前の夏にLDKリフォームを工事させていただきました。

扉や色合い、素材感、金具を一つ一つISさんと一緒に選び
リフォームした空間で暮らしていく中で
ご家族みなさんが暮らしの空間づくりの大切さを感じていただけたとことで
今回は各寝室のインテリア工事とお風呂やお玄関、ベランダのメンテナンス工事を
行わせていただくこととなりました。

ISさん、また来週から工事でおじゃま致します。
今回はキッチンなどなかなか見せ場(?)がないので
終わりまで何かとご不安かもしれませんが
どうぞ夏の完成を楽しみにお待ちください♪

 

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月12日(水) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年6月19日(水) 10:30~12:30

SHARE