キッチン解体・設置工事

みなさまこんにちは。


今週半ばからスタートしました
ITさんのキッチンリフォーム。

お天気の心配もなく
この4日間、気持ちよい気候のなか工事しております。

さて!!!

38年間、お疲れ様でしたのキッチンを解体させていただきましたが
思い出のある「お花模様を散りばめた壁のタイル」は
そのまま使いたいとのご要望でしたので
お掃除で綺麗になればいいなと期待しながら
工事をすすめております。


キッチンを解体する前に
ねずみ事件があったのですが
キッチンを壊したら 壁にこんな穴が見つかりまして・・・

この穴もきちんと塞ぎましたので
心配なく過ごしていただけそうです。


戸建てのリフォームは勝手口などありますと
搬入もいつもよりも ちょっと安心感があります。

こちらは敷地も広いお家なので仮置きも出来、
とても助かりました~

38年前となると
いわゆる「プロペラファン」の換気扇ですので
今回の工事ではシロッコファンにお取替え。
機能性もお手入れも 質が上がりますね。

奥様はとても小柄なかたなので
吊戸棚などは一切無し(元々ありましたが使用しておらず)

収納の充実を色々と検討して
キッチンの打合せを続けてきました。

あと、1週間ほどでクリーニングです。

まだまだ油断は出来ませんが
来週から内装工事に入ります。

ITさん、
ご不便をお掛けしておりますが
引き続き宜しくお願い致します!

(Su)

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月12日(水) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年6月19日(水) 10:30~12:30

SHARE