毎朝ご対面するのだから

みなさま こんにちは。

今日も良いお天気で暑い1日ですね・・・

昨日も汗ばむなか
沢山歩いて来ました!!

夏~秋にリフォーム予定のAOさん
5年前にキッチンリフォームをさせて頂きました。

今回はトイレやトイレ内の手洗いなどのリフォームを予定しており
手洗い・洗面ボウルの候補を探しに行って参りました。

引き戸を開けると
まぁ、綺麗に白いボウルが並んでいます!!

こちらは恵比寿にあるDURAVITのオフィス兼ショールーム。

一般のお客様に見ていただけるほどの展示数や
ご案内するスタッフも常時いるわけではないので
ビジネス向けの展示コーナーです。

実物の大きさ、風合いの確認をするためとのことで
すべてではありませんが在庫も置いていらっしゃいます。


売れ筋?の数点は こうしてしっかり展示もしてありました。


立ち上がりの具合、丸みの具合、
巾や奥行き・・・

やはりカタログだけでは決めかねてしまうことも
見ると、すんなり絞れてきます。

AOさんと あれこれ見せていただきながら
徐々にイメージを固めて・・・

自分らしいものはどれか?
お家の雰囲気に合う、用途に合うものは?
機能性は?

DURAVITのKさんが案内してくださったのですが

あるお客さんに言われて嬉しかったことがあるのだとか。

「洗面台に立つときに
毎朝、必ず これいいなぁ、とシンプルに思うんですよね」

との言葉。

そうです、洗面台って一日の始まりというか整える場所。

洗面ボウルや水栓が使いやすくて
デザインも「大好き」だったら
そのスタートがとても気持ちよいということ。

どうしても洗面って 二の次・・・みたいな感じなのですが
キッチンのように毎日家族みんなが使うもの

なので、数万円の「差」が生じても
毎朝の「気持ちよさ」がもれなく付いてきます!

AOさんと
とても納得してショールームをあとにしました。

「今回は (金額的にも)サラッとリフォームしようと思ったのに
なんだか また?! しっかり決めたくなってきました(笑)」

だそうです。

いつもお好きなものの範囲がぶれていなくて
本当にうらやましいです。(味わいのあるベーシックなものが好き)

工事も今から楽しみです!

(Su)

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

SHARE