心落ち着く場所

みなさま こんにちは。
今日からGWがスタートの方も多いでしょうか。

リブコンテンツは本日まで営業、
4/28(日)~5/6(月)まで休業とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

さて
こんなに連休でどうしよう・・・

という方もいらっしゃいますよね。(ウチもクラクラしますが)

ご自宅でのんびりな方も小旅行へ行かれるかたも
是非、「リブコンテンツブログ」を
ご覧になってくださいませ。

毎回テーマには悩まされながら(年末年始、GW、お盆とありますので、笑)
内容がかぶらないように・・・
今回も、今までと違った雰囲気でまとめております!

キッチンをリフォームしたい!
LDKを心地よくしたい!
まるっと、すべてリフォームしたい!

もしかしたら
この連休でおかたづけをしながら
思うことがあるかもしれませんね。

家で心地よく過ごせることが大事ということも
こんな大大連休のときは、痛感したりしますよね。

先日、5年振りにお伺いしたAOさんのお家。
今回は別のお部屋のご相談でしたが・・・

前回リフォームした
この洗面スペース、褒められました(ウレシイ)。


いつも 本当に、こんな感じなんです。

その理由は
左端に設けた「引き出し(ちょっと深め)」かな。

この中には洗面にありがちな細かなものたちが
綺麗に収まっています。

開けながらつかって、そのまま閉める!

だけ(笑)


洗面所に来るたびに
ここだけはいつもすっきりしていて
心が落ち着きます・・・・

とのお話、でした。

うちも・・・綺麗にしなきゃ
色々出ています。。。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎4月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE