GW特別号4日目『暮らしのシーン~本棚』

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィーク特別号、
4日目の今日は
最近ご依頼の増えてきた
「本棚」をご紹介していきます。

MR-HOUSE

メインダイニングとは別に
こんな贅沢なスペースのあるMRさんのお宅

壁一面につくった本棚ですが、
ギッシリ本を立てずに
飾り棚としても使ってらっしゃいます。

 

SR-HOUSE

マンションリフォーム、SRさんのお宅は
廊下に本棚をつくりました。

こちらも「余白の美」を意識した
飾り方ですね。

 

SO-HOUSE

SOさんのお宅のダイニング
こんなふうに棚を斜めにつくると
意識しなくても余白ができますよ。

SO-HOUSE

同じくSOさん
こちらの棚は「意識」しつつの余白
ディスプレイを楽しんでらっしゃいます。

 

EJ-HOUSE

とはいえ「ギッシリ派」のEJさんのお宅も
素敵・・・

本が素敵なせいなのか、
ロッキングチェアもあいまって
映画のワンシーンのようです。

 

FN-HOUSE

FNさんのお宅では
石タイルの壁面を生かして
壁の一部にだけ本棚をつくりました。

 

HY-HOUSE

こちらも壁を生かして・・・
本棚の奥の壁を
印象的な色にしてみるのもおススメです。

ザ~ッと本を並べただけなのに
素敵に見えませんか?

 

OR-HOUSE

ORさんのお宅の棚は
本棚というより家族のコーナーですね。
こちらはなんとご主人様の手づくりです。

 

TK-HOUSE

窓と窓の間に
壁から生え出たような分厚い棚に
雑誌を横置きしたり・・・

白い壁と棚にグリーンが映えますね。

 

いかがでしたか?
今日は、少しこだわって本棚をオーダーしてみる、
そんな暮らしのシーンをご紹介しました。

明日は「寝室・クローゼット」をご紹介します。

 

◆LiB contents  Show roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

GW休業:2019/4/29(月)~2019/5/6(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
5/7(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE