GW特別号2日目『暮らしのシーン~リビング』

みなさま、こんにちは。
いよいよ平成最後の一日、
なんだか大晦日のような気分に??
いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク特別号
2日目の今日は
リビングスペースをご紹介していきます。

SO-HOUSE

壁のアートが印象的な
SOさんのお宅のリビングは
あえてソファを置かずにラグや照明で
こんなすてきな「リビングコーナー」に

チェアが不揃いなのは
インテリア上級者ならではですね。

 

IS-HOUSE

こちらも「チェア派」
戸建てをリフォームしたISさんのお宅です。

少しパープルがかった色味のカーテンと
椅子の貼り地が合っていて素敵です。

 

SG-HOUSE

テレビを置く壁にアクセントカラーを、は
リブコンテンツでも定番になりつつある??

木のドア、グレーのペイントのドア、
補色使いのクッションをポンと置いて・・・

お仕事柄、北欧に精通されている
SGさんらしいインテリアです。

 

AO-HOUSE

窓からのやわらかい光が心地いい
AOさんのお宅のリビング

ソファにゴロン、ラグにもゴロン?
見ているだけでくつろげる
やさしい雰囲気の空間です。

 

MY-HOUSE

キッチンの収納からつづくリビングボード
スッキリとモダンな印象のリビングに
グリーンや小物が映えますね。

 

TK-HOUSE

お手持ちのサイドボードが
あつらえたようにしっくりと馴染む
TKさんのお宅のリビング

ご主人さまがデザインされたチェアの下が
ネコちゃんの定位置です(^^)

 

OR-HOUSE

2日目のラストはこちら。
お子さんの絵をアートにしてしまう
ORさんのセンスがうらやましい。

こうしたちょっとした気持ちが
暮らしを豊かにしてくれる気がします。

いかがでしたか?
壁の色や家具、ファブリックの使い方も
みなさん本当にそれぞれ

家族が集まるリビング、
居心地のいい空間にしつらえたいですね。

さて、明日の「暮らしのシーン」は
「ドア」に注目してみたいと思います。

 

◆LiB contents  Show roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

GW休業:2019/4/29(月)~2019/5/6(月)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
5/7(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE