今年の夏休みに!

みなさまこんにちは。

この数日まだ寒いですよね・・・
と書いていたように感じます。

今日は朝から晴天!
お引き渡しに行ってきます〜

今年は
OBのお客様からのご連絡を沢山いただいておりまして
夏も秋も、工事の予定が入ってきました。

ご新築マンションのキッチン背面に
食器や食材の収納を設置させていただいたHGさん。

もう8年ほど前になります。
今回はいよいよキッチンのほうをリブコンテンツでお作りすることに!

あの頃、もうハイハイくらいの赤ちゃんだった
2番目の男の子が打合せでも良く登場してくれる?!(笑)のですが

きっと「興味」があるんだと思うのです。

かつて

こちら ななおキッチンさんの
お料理教室が、子連れOKなところでしたので

赤ちゃん連れで通ったのだとか
(私たちとは そのご縁なのですが)

たぶん、小さい頃から
こうしてお料理に関することを同じ空間で過ごしたからかも、
とHGさんがおっしゃっていました。

男の子だからといって
お料理に興味が無いとは限りません。

ママが大好きなのは男の子の方が・・・

小学生くらいまでは
きっと一緒にお料理も楽しめたり出来るのかしら?

HGさんも夏休みのスタートくらいから工事ですが
新しいキッチンでお休みを一緒に過ごせたら良いですね。

まだプランの途中ですが
HGさんらしいキッチンをご提案したいと思います。

(Su)

◆LiBcontents GW休業のお知らせ

4/28(日) 定休日

4/29(月)~5/6(月) 休業日

5/7(火)~ 通常営業

お休み中のお問い合わせメール等は
5/7(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◇イベントカレンダー

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」

※満席となりました

キャンセル待ちにて受付中です>>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE