おだやかな光の入る季節

みなさまこんにちは。
この週末で桜も見納めになりますでしょうか?

随分とあたたかくなってきました。

やっと窓をあけて
エアコンに頼らない季節がやってきます。

暑くも寒くもない季節だからこそ
一番動ける季節かもしれませんね。

それぞれにタイミングがあるかと思いますが

今年やろう!
来年やろう!

自分に言い聞かせて
それを目標に出来たらと私も思います。


穏やかな光が入る調光スクリーン

展示があるととてもイメージしやすく
皆様の目に留まるようで。

布のブラインドのようでロールスクリーン。
軽くて上げ下げが簡単。

1枚で光を入れたり閉じたり出来ます。

お好きな布で作れる
カーテンの良さもありますが

そこまで窓周りに個性を出さずにシンプルが良いかたには
お勧めかもしれません。

インテリアフェアは終わっておりますが
引き続き 窓周りのご相談もお受けしておりますので
お気軽にお申し付けください。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」

※満席となりました

キャンセル待ちにて受付中です>>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE