壁を気軽にたのしむご提案

みなさま こんにちは。

昨日は花散らしの雨となり
今日も肌寒くなってしまいましたが
空気が澄んで気持ちがいい朝。
この4月からの環境は何も変わらない私ですが
なんだか気持ち新たにがんばろうっ!と思った朝でした◎

そして残り2日となったインテリアフェア。
今の暮らしにそえるインテリアとして
身近なファブリックや小物をご提案していますが
これもぜひにというのが壁を愉しむご提案。

一つは今までもご紹介しているフレーム。
ちょっとしたお気に入りのカードや写真を気軽に入れて
置いたり吊り下げたり。
そしてもっとボリュームアップしたご提案がこちら。

以前にも来ていただいた方にも
さらにPOWDER ROOMを
印象的に、そして愉しんでいただける空間に。

そしてこのフェアに合わせて加えたのが
ブリック壁に掛けたアートワーク。

以前お世話になったことのあるギャラリーさんに相談して
セレクトしたやわらかい色づかいの入江清美さんの作品。

お部屋のインテリアを邪魔せず
でも雰囲気やイロドリを添えるアートワークも
ぜひ今後ご提案できたらと思います。

壁の色、柄、そしてその上に何かを添える
アート、リース、小物etc…
イロイロ愉しんでいただける参考になると嬉しいです。

(ohe)

 

 

◇イベントカレンダー

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」>>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE