インテリアフェア開催中 4/3までです♪

みなさまこんにちは。

あいにくの曇り空な土曜日。
お花見を予定していたかたも沢山いらっしゃったかなと思います。

インテリアフェアは

来週の水曜日までですので

是非いらしてくださいませ。

   八雲ショールーム3周年
*** 春のインテリアフェア ***
2019/3/27(水)-4/3(水)10:00-17:00 

      日曜定休

「インテリアフェア」なんて名目ですと
見るだけかな・・・
買うものないかも・・・

ということも無く!

すぐに飾っていただけるような
【インテリアアイテム】も、数に限りがありますが
ご用意していますよ。

●クッション

ウィリアムモリスのファブリックということもあり
実物が素敵なので
売れ行きが良く(かなりのお値打ち価格でしたので)
残りわずかになってきました。
シンプルなソファが華やかになりますよ

●フレーム(MOEBE)
イメージフォトや輸入クロスなどを挟んでご用意していますので
こちらもすぐにお部屋に飾っていただけます。


黒もウッドも素敵です。(黒は鉄製)


ちなみに、うちにも・・・
入れる写真は難しく考えずにトライ!

気に入ったポストカードは勿論ですが

わたしは輸入クロスのサンプル(笑)を入れてみたら
妙にしっくりで気に入っています。

●リース


ちょっとしたプレゼントにも
絶対喜ばれるものですよね。

センスの良いプレゼントのひとつだと思います!

●お掃除洗剤


こちらも人気アイテムですが
送料無しでご購入できるのが良いですよね。

インテリアを整えると同時に
お部屋のお手入れにいかがでしょう?

●クッキー(te to te)


美味しい焼き菓子もいかがでしょう
春休みのお子さんのお土産にも♪

(Su)

◇イベントカレンダー

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」>>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE