サラダランチ付きリフォーム見学会のご報告♪

みなさまこんにちは

昨日は良いお天気に恵まれまして
「サラダランチ付きリフォーム見学会」でした。


いつも素敵すぎるテーブルコーディネートで
お迎えくださるSDさん。

この日も見学会はありがたいことに満席でした。

さて、簡単に自己紹介から始まった会ですが

既にリブコンテンツにご相談中のかたもいらっしゃったり
タイミング待ちの方や将来、絶対お願いしたい!
というような・・・

こういった見学会は
説明が長いよりも、すぐにでも見て回って頂きたいですし
なかなかSNSで発信出来ないようなプライベートな部分も
見学のご了解をいただけていますので
収納の仕方などもとても参考になります!

メモをとるかたや、寸法を測るかた
またマニアックにタイルのメーカーなどを聞きたいかたも(笑)

みなさま見るポイントが違って楽しいひとときです。

それにしても
なぜ、こんなに整理整頓されていて
子供たちもいるのに素敵な住まいで

子供部屋まで綺麗!!!と 絶賛の嵐でした。

自分自身だけでは綺麗なお家をキープできないので
(ママばかり大変では困るし無理)

「家族でルールをつくっている」というなるほど~な
お話も伺えました。

単にお家を拝見する
プランやデザインを見るということに加えて

「暮らし方が見える」というのが
見学会の醍醐味かもしれません。

それと急遽決まったのは
SDさんのキッチンを体感していただこうと・・・


広い対面カウンターを囲んでいただいて
この日お出しする「アップルソースマフィン」のレッスンも
していただきました!(嬉しいっ)

アップルソースは
ブラウンシュガーファーストさんの
「有機アップルソース()」を。これがとっても美味しくて。


順番に材料をいれて混ぜるだけなので
お家でもトライ出来ますね。


参加者のみなさんも持ち回りで
作業していただきまして楽しい時間も共有。

ひととおり見学を終えると
楽しみにしていた「サラダランチ」です。


話題のケールのサラダには
美味しくいただくためのポイントもあって
食感や味わいを楽しめる具材も盛りだくさん。


みなさんから
「こんなに美味しいサラダ・・・・久しぶり?!凄く美味しいです~」
との声が聞けました。

食材や調味料、調理法、
体に優しくて美味しいものを・・・SDさんのお料理は最高の味。


アップルソースマフィンも
上に乗ったクランブルやスパイスがアクセント。
しっとりして・・・いくつでも食べられそう。

 


見学会のお土産には

SDさんお手製のグラノラや
マフィンの材料に使わせていただいた
ブラウンシュガーファーストさんの有機アップルソース

そして・・・
出来立てほやほやのリブコンテンツフォトブック!

ご参加くださった皆様
どうもありがとうございました。

そして こんに素敵な見学会になるように
ご準備をしていただきましたSDさん
本当にどうもありがとうございました。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年
「春のインテリアフェア」>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE