ステキな装いも新たに

みなさま こんにちは。

昨日のishiiのblogを読んでいて
私も3年前の記憶がよみがえってきていました。

恵比寿での新ショールームのプランニング
プランニング、プランニングの日々。
~そして怒涛の発注作業~新ショールームのオープン。
私にとっては5年くらい前のことのようにも思います。

来ていただく方々にショールームはキッチンだけではなく
全部一つ一つ自分たちでプランしたのですと
そこここに思いの詰まった自慢のショールームになりました。

そしてそんな3周年を記念した
春のインテリアフェアでお客さまを迎えるにあたって
今日はちょっとしたインテリアの装いのアイテム選びを。
“ちょっとした”といってもその“ちょっとした”が
とても雰囲気づくりに大切だということを伝えるためにも
アイテム選びに妥協は許せないわたしたち。
でもだからこそ迷いの多いわたしたち(笑)

プランニングの時もそうですが
ショールームづくりも何よりも私たちが妥協なく
ステキだと思えることが大事で
今回もとても楽しみになってきました。
ぜひみなさまもお楽しみに♪

3/27-4/3 春のインテリアフェア >>

 

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎3月12日(火)11:00-13:30
「サラダランチつきリフォーム見学会」>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE