イロイロ色づかいを

みなさま こんにちは。

2月ももう半ばになり
暖冬かと思いきやせっかくの3連休ですが明日は雪模様になりそう???
明日のお打ち合わせも心配になってきました。。。

先日リフォームを控えてショールームにご相談にいらしたSさんご夫妻。
ご主人さまが特に気に入ってくださったのが壁の色づかいでした。


そう、壁のアクセントカラーにもタイル同様
かなりこだわって選びました。

家具が映えるアースカラーや
框扉に合わせてフェミニンだけれど甘くならない大人パープル色を。

ソファコーナーは木やブリックの壁がなじむような色合いで。

最近は壁紙でも色づかいのきれいなものや
マットな仕上げのものも多くなっていますが
やはりペンキの微妙な色合いにはかないませんね。
ステキなトーンをそろえたメーカーのものや


家具の扉同様、職人さんの混ぜ具合で無限にも。

タイル、塗装、壁紙。
使う場所や大きさなどで使い分けて
イロイロぜひ色づかいをたのしむ空間のご参考になっていれば嬉しいです。

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎3月12日(火)11:00-13:30
「サラダランチつきリフォーム見学会」>

◎2月・3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

 

SHARE