いよいよ終盤です

みなさま こんにちは。

良いお天気が続いています。

「鈴木さんと一緒だと晴れの日が多いかも」と

なんだか嬉しいことを言ってくださっていたKAさんのお引渡し近辺も

こんなに良いお天気が続きました。

041901

マンションリフォーム工事は
最後のクリーニングとなりました。
3人で朝から夕方までお掃除に掛かりっきりになって
工事中にホコリになってしまった部分や汚れなど綺麗にしてもらいました。
夕方にはピカピカに
041902
そして、お掃除が終わったタイミングで
カーテンを吊るそうと思いますよー。
KAさんとご一緒に見に行ったショールームで
ほぼ一目惚れだった生地を使いオーダーカーテンを作ることにしました。
どんな感じになるか楽しみです。では、また改めての記事をお待ちくださいませ~

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE