体に優しいお昼ごはん

みなさま こんにちは。
今日は暖かい1日ですね。

来月は工事が大小ありますが重なるので外出続きになりそうです。

今日はそんな現場のひとつ
SIさんのところにクロスの選定にお邪魔してきました。

元々シンプル好き、ですので
クロスもあちこち変えずに極々プレーンな白なのですが。

いざ決めるとなると微妙な差も気にしながら。

この写真のSOさんの家も
クロスは安価な量産クロスの白です。
お子さんの絵も白い壁に映えますね。

現場での打合せなら
ちょうどお昼時間なら大工さんのお邪魔にもならないと思い
12時からの打ち合わせ。

そして終わってからお昼をご一緒してきました!

この時期は
特に体調管理を気をつけたいこともあり
こんな体に良さそうなお店に連れて行っていただきました〜

野菜の小鉢がこんなに沢山!心躍るようなラインナップ♪

「デトックスランチ」というネーミングにも惹かれ
おいしく味わって参りました。

SIさんのキッチンもいよいよ来月です。
しっかり準備したいと思います。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎2月6日(水)10:30-12:30
オーダーキッチン相談会
※詳細はこちらご覧ください>
※お申し込みはこちらのフォームから >

◎2月8日(金)
11:00-14:00(満席)/17:00-20:00(残席わずか!
「フルイングリッシュブレックファーストを食べてみよう〜♪」>

◎2月・3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE