そろそろ替え時???

みなさま こんにちは。

晴れ間が続いていますがかなりの乾燥ぐあいの毎日。
風邪やインフルエンザもだいぶ流行っているようですので
みなさまお気をつけください。

さて私は冬休みに少しお鍋の断捨離をしてみました。
結婚当時にいただいた大きなお鍋や
買い替え時の分からなくなっていたお鍋たち。
(いえ、十分買い替え時の様相だったかも。。。)

主婦をやって10年余り、だいたい自分にとっと必要なお鍋も分かってきました。
お鍋の収納スペースはわりと広めにとってあるので
ついそのままにしてしまいがちでしたが
このたび3つ処分をして、熟考の上1つ大なべを買い替えました。

リフォームのタイミングは?というお話もありましたが(
生活用具の替え時もこのまま使えなくもないし。。。になってしまいがち。
年始など気分新たな時に思い切って
見直しと必要な買い替えをしつつ
今度つくる収納プランを思い描いてみるのも???

(ohe)

 

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◇イベントカレンダー

◎1月15・22・29日(火)15:00-16:30
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎2月6日(水)10:30-12:30
「キッチン相談会」>
※詳細はこちらもご覧ください>
※お申し込みはこちらのフォームから >

◎2月8日(金)
11:00-14:00(満席)/17:00-20:00(残席わずか!
「フルイングリッシュブレックファーストを食べてみよう〜♪」>

SHARE