窓まわりのイメージ

みなさま こんにちは。

今日は雪や雨もちらつき、寒くなりました。
この3連休は少しおうちであったかくゆっくり過ごすのがよいかもですね。

そんなお部屋でゆっくり過ごす時間のご提案として
2Fショールームにこの度ラウンジコーナーを作りました。
その中でも窓辺のカーテンで
雰囲気はグッと変わることを実感。

今回もまたまたスタッフみんなで
あれやこれやと相当悩んで選びぬいた(?)生地たち。
透け感や色味それぞれに。


ショールームや見学会ではこちらの布ブラインドタイプが
今まで引き合いが多かったように思いますが

また雰囲気も全然違うカーテンづかいのディスプレイになりました。

今日いらしたTUさんも工事中はなかなか窓まわりのお話まで進められなかったのですが
工事も終わって一段落して、カーテンのイメージのご確認に。

生地はお好みやお部屋にあったご提案ができるよう
サンプルなどもご用意していますので
今後はディスプレイと合わせて
よりすてきな窓まわりがご提案できればと思います。

 

(ohe)

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◇イベントカレンダー

◎1月15・22・29日(火)15:00-16:30
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎2月6日(水)10:30-12:30
「キッチン相談会」
※詳細はこちらもご覧ください>
※お申し込みはこちらのフォームから >

 

SHARE