桜の開花とともに

みなさま こんにちは。

この時期の寒さが身にこたえるとは毎年覚悟するのだけれど
昨日の夜は外に出てビックリの寒さでしたねぇ

桜の満開もちょっと先に延びたかな???

img_0578

予定しているお花見にうまくタイミングが合うといいのだけれど。。。

さて今週もこちらの現場は進行中です

img_0573

トップライトってやっぱりとても明るいですね

光がお部屋全体に広がるようになります。

img_0577

大工さんの下地工事は何とか終えて
今日から床のタイルです。今回はちょっとした細工をお願いしており
仕上がり具合をサンプルを作って
シュミレーション済なのですが
うまくいきますように。。。

目の前が学校なので、桜吹雪がすごいという
TWさんのおうちなのですが
そんな様子もキッチンから眺められるようになるのかな???

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催

※キャンセル出ましたのでただいま受付中です
詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE