最後の確認へ

みなさま こんにちは。

先日、Nさんと一緒に
ガゲナウのショールームへ行ってきました。

来月、4月にキッチンを納める予定のNさん
最後の最後の確認です。

この日、確認させてもらったのは
食洗機と、バーベキューグリル(写真右端)
img_5979

当初の計画では
まさに上の写真通りに
『IH』『ハイカロリーバーナー』『バーべキューグリル』の
3点セットで計画していたのですが

思わぬ横槍(?)が入り…笑
いったんはプランから外されることになった
バーベキューグリル。。。

でもやっぱり…!と
発注ギリギリのタイミングで見事に復活!

あのときやっぱり入れておけばよかった、、、って
Nさんの中に後悔の思いが残ってしまうのは
わたしも残念だから。
本当に良かったな~

img_5974

最後の確認!ということで
Nさんが持ち込みされた食材を実際に調理

熱々に溶岩石を熱し
その熱を使って、じ~っくり加熱していきます。

img_5975
この焼き目を見ただけでも ジュルリ

出来上がりは
お肉も柔らかくてジューシー
お魚も皮目はパリっと中はふっくら

食材のうまみがぎゅぎゅっと凝縮される感じ。
シンプルな味付けで頂きたくなります。

フライパンで焼くよりも
まわりへの油の飛び散りがないのも◎

ということで、
充分にご納得されたNさん

食を楽しめるキッチン完成まで
引き続きよろしくお願いします。

(OG)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE