いよいよ決めなくちゃ

みなさま こんにちは。

今月リフォーム工事の始まるTWさん。
まだ決めきれていない内装材や
配線設備などのお打ち合わせを詰めているところです。

先日はタイルなどのショールームにご一緒しました。
この時期のメーカーショールームは
週末となるとどこもかなり混んでますね。

この日もほかのお客さんの間をかき分けて
イロイロ選んで、何とか広げる場所を確保できて

img_0483

この色の感じ好きなはずとピックアップしたこちら。
やっぱりお好きでしたね。

img_0486

これもまた全然違うけど大人chicで素敵になりそう。

こうやって素材を並べて合わせてみると
グッとイメージが沸いてきますね

さてさて来月の今頃には
どちらのキッチンが実現しているのでしょうか。
お楽しみに

そして寒い雨の中連れ回してしまったTWさま
ありがとうございましたo(_ _)o

(ohe)

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE