来年5月に!

みなさまこんにちは。

いよいよ週末が終わるとクリスマスですよね。
みなさまご準備なさっていますか?(よね?)

なんとなくプレッシャーがかかってきましたが
一応プレゼントだけは用意できましたので
それだけでも・・・ホッとしています。

先日
taharaがブログで
「リフォームに適した時期は?」 → 

「いつごろ相談に行けばいいの?」 → 

という内容を記事にしていましたが

先日、わたしも現在進行中のお客様との打合せで
「工事の時期を決めましょう!」と言ってみました。

それは
例えば家族の行事や都合などを避けたり
キッチンリフォームなら片付けを先にしていただかねばならないので

リフォームの打合せも大事なのですが
スケジュールを考えていただくことも
出来れば前もってが良いと思います。

片付けは工事前の準備としては
結構大変な作業ですし・・・

きっと不要なものを見極めたり、断捨離したりは
時間もかかりそうです。

暑すぎたり、寒すぎたり、そんな時期も
ちょっと考えてしまったり・・・

で、決定しましたのは
「来年5月にしましょう!」 一番良い季節です。

ということから
逆算で いつまでに決定しなければならないとか
お見積もりの打合せを来月しましょうとか
こちらも拍車がかかってきます。

日々、生活していますと
先送りにしてしまいがちなのですが
やはり早く手にしていただきたいオーダーキッチン。

ユーザーズボイス→ 

こちらも
ご覧になってみてください。

(Su)

******イベントカレンダー******

◎2019年1月

「イギリス英語レギュラークラス」>

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2018/12/28(金)~2019/1/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE