住みながらのキッチンリフォーム

こんにちは、ishiiです。
今年も残すところ後10日ですね。

私は、最後の最後に現場が重なっており、
今週月曜日から始まったキッチンリフォーム、
来週、連休明けにキッチン工事、この二つを無事終えて、
年越しを迎えられたらと思っています。

キッチンリフォームKDさんのお住まいは、
マンションの定番、『うどん屋キッチン』です。

このキッチンを取り囲む壁を撤去。
ペニンシュラキッチンと壁面収納を設置します。

キッチンリフォームと言っても、
リビングダイニングのクロスの張替えに加え、
照明の工事も行うことになりました。

テーブルと合っていなかったペンダントの位置も
この際、しっかり計って移動します。
わたくしお勧め(ishii自宅で使用中)のペンダントもご採用いただき、
出来上がりが楽しみです。

お住まいになりながらの工事で、ご不便をお掛けしているKDさん。
寝室にこもらざるを得ないこの状況を、
「いや~、仕事がはかどる、はかどる♪」と
笑顔でおっしゃっていただきました。

KDさんとの会話って、必ず最後、
KDさんの笑い声で終わるような...
それってとっても素敵ですよね。
思えば、FJ邸の奥様もそうだったなぁ。
→blog『笑顔は人を動かす』

KDさんのお住まい、
明日からいよいよキッチン工事です!!

 

(IS)

 

******イベントカレンダー******

◎2019年1月

「イギリス英語レギュラークラス」>

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2018/12/28(金)~2019/1/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SHARE