あとひと息!

みなさま こんにちは。

打ち合わせも佳境を迎えている
Nさんの現場の定例打ち合わせに
急遽参加してきた今週。

img_5856
今回キッチンには
打ち合わせ当初からのキーカラー
『ブルー』を使います。

カウンターとの相性もバッチリ☆

そして『ブルー』はブルーでも
ちょっと手を加えて”アンティーク風”に、というのが
今回の肝の部分でもあるのですが、、、

その匙加減が難しい。。。
(…って、色だしをする塗装屋さんが、なのですがね)

img_5852
Nさんが思い描いていらっしゃる
イメージを形にするべく
みんなで知恵を出し合います。

夕方から始まった打ち合わせ、
この日はキッチンだけでなく
その他の仕上げについても確認しながらでしたが
気づいたときには
20時を回っていました…

本当に
『おつかれさまでした!』で解散です。
(そして多分、
一番お疲れになったのはNさんご夫婦、、、のはず。
ありがとうございました!)

疲れたけれど、心地よい疲労感。

Nさんと初めてお会いしてからもうすぐ3年。
クリアしていかなくてはいけない部分が
もう少しありますが

でも、出来上がったら
とても素敵な空間になるに違いない♪と
楽しみなわたしです。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE