個性的なものづくり。

みなさま こんにちは。

先日 いつもチョコチョコとお邪魔している
撮影スタジオさんへ ちょこっと工事に行って参りました。

___1

撮影スタジオって、
一般住宅と違った発想や 仕上がりが求められるので難しいとも言えますが、面白い仕事、という表現のほうがしっくり。

___2

ただし、職人さん泣かせ(笑)その場で 「あれこれ作ってくれ」と、ほぼアドリブを効かせてもらっており、

それに答えてくれる職人さんでないとダメなんですけど。

___3

今回は 棚を色々つけたり、カーテンをつけたりもしましたが(写真なし)ミニ冷蔵庫の上に「収納」が欲しいとのご要望も。

扉は古材のような足場板を使い
現場で作ってもらいました。

白い壁に映えますでしょ。

___5

で、
扉を開けると収納です。やっぱり、日曜大工とは比べ物にならない「出来栄え」です。

ご自宅でも、おトイレのトイレットペーパー収納とか
このくらい個性的でも良いと思いません?

狭い空間だから遊べるという考えも ありかな。

次回は どんなご要望が待っているのでしょうか(笑)

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE