どちらのタイルもそれぞれに

みなさま こんにちは。

今週は工事が仕上げに入ってきて佳境な1週間です。

今日お引渡しのIZさんはリビングの壁を印象的にしたいということで
大人シックな墨色のタイルとシルバーグレーのクロス、
間接照明で雰囲気をイメージチェンジします。

高層マンションの明るくて広々としたお部屋には
こういうシックな色を使っても暗くならずメリハリが出て引き締まります。

かわってこちらはTUさんの玄関土間のタイル。

味わいのあるニュアンストーンのタイルは
このお家に合いそうだなぁと思って
在庫限りの廃番をいち早く押さえていたモノ。
何度かメーカーから引き合いがありましたが
使うのでちゃんととっといて下さいね!とお願いしてとっておいてもらったものです。

そしてキッチンは白い扉が明るくさわやかになりすぎないよう
タイルやカウンター、棚は落ち着いたものを。
壁タイルにはTUさんのお好きなグリーンも落ち着いたトーンで。

この日はまだ施工できていないトイレのリーフタイルも楽しみで
どちらのおうちもそれぞれタイルづかいにこだわっていますよ。

この2つの工事を終えれば私は年内工事は仕事収めに。
きちんと終えられるよう12月もうひとガンバリです。

(ohe)

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE