続くお付き合い♪

みなさま こんにちは。

早いもので
1月も、もう半分を過ぎましたね!

そんななか、今年最初のお仕事は

3年前、
マンションのLDKリフォームをした
OMさん()の追加の家具工事でした。

img_0301_s

お引越し前に
大々的なLDKリフォームをしたあとは

住み始めてから
お部屋の扉を変えたり、本棚を追加したり
暮らしに合わせて
少しずつ手を加えてきました。

今回は、
新しい家族=ワンちゃんが増えたことをきっかけに
玄関収納工事のご依頼をいただきました♪

こうやって
何かのたびに、リブコンテンツを思い出して
ご相談いただけるのは、
とっても嬉しいことです。

before
img_5627

ベースと吊戸に分かれた
玄関収納を。。。

after
img_5628

上から下までた~っぷり収納できる
トール収納に。

靴以外に、
犬のお散歩グッズや
コートを掛けられるようにしたい!
というのが今回のご要望。

収納するものに合わせて
左右の中の作りも変えました

img_5629_3

向かって右には、
コートや、傘など靴以外のもの
かさばる物、ぶら提げたいものを
収納できるように

img_5631

向かって左側は
靴のがたくさん収納できるように!

img_5630
脇には
スリッパラックや犬のお散歩グッズが仕舞える
浅いOPEN収納を。

実は、この玄関収納のリニューアルに続き、
またあらたなご依頼を頂いております♪

OMさん、引き続きよろしくお願い致します!

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE