色付きガラス

みなさま こんにちは。

今日は、気持ちよく晴れた日曜日ですね
___3_2
わたしは朝からバタバタと準備。
これから打ち合わせなので
打ち合わせ用のサンプルを並べたりカタログを用意したり・・・
サンプルは、ようやく出来上がってきた扉用の
突き板の見本。 気に入ってくださるといいな~。
それに 今日は最終決定の内容が多く
これから発注に向けての最終段階でございます。
今日、新鮮な気持ちで出来上がりをイメージし
GOサイン頂けるように頑張ります
右手前に並んでいるサンプルは・・・・わかりにくいですね
___1_2
合わせガラスの色付きですよー
グレーとアンバーがあり
どちらも薄めの色で透け感があります。

ガラスといえば、

クリアか タペストリーガラスか デザインガラス。
色付きはほぼ使ったことがありませんでした。(わたしは?!)
 _r2d0105
扉の框組みの中は、クリアガラス。
透けますので 見せたい(魅せたい)場合に。
 _r2d356555

うっすらと透け感わかりますね。こちらはタペストリーガラスです。
軽やかにしたいけれど、見せるのは・・・という場合に。

 herring0139

ガラスごとかわいくしたーい派に。
「デザインガラス」は楽しいですね

ガラスの種類で透け感が違います。

ある場所でカラーガラスを見てから
今までと違う良さがありそうで使ったら大人っぽくて素敵だー、と思っていまして
今回Mさんにご提案するところであります。
透けるんだけど、1枚フィルターが入るとモノクロ写真のようになるという印象です。さて、そろそろいらっしゃるかな。

では皆様、素敵な週末を・・・。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE