水周りは使いやすく、かつ、お気に入りの空間に

こんにちは、ishiiです。

さて、先週お引渡しさせていただいたKR邸。
洗面とトイレもご紹介させていただきます。

「トイレにはちょっとしたサプライズを」が
八雲ショールームに移って以来、
リブコンテンツ内でちょっとしたブームです。

KRさんとのお打ち合わせ中にもblogで
紹介させていただいておりました。→

そして、出来上がったのがこちら


花柄の輸入クロスにシックなグレーをあわせました。


タンク付きからタンクレスに変わった便器。
今までタンクのあった場所には...


収納を設けました。

続いて、洗面スペース

リビングのアクセントウォールは青みの強いパープルでしたが、
こちらは赤みの強いパープル。


収納もたっぷり設けました。

トイレも洗面も、お部屋の形状は以前と同じ。
水周りの位置も変えていませんが、
収納を増やしたり、使い易い工夫を凝らしています。

Before

このちょっとした違いが
毎日の生活の中の小さなストレスを改善してくれるハズ。

そして、お気に入りの色や柄を取り入れた空間は
使うたび、気持ちを上げてくれます♪

昨日ご入居されたKRさん。
お忙しい日々の中、ご自宅がリラックスできる場になれば、
と願うばかりです。

(IS)

 

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水)
【オーナー様限定】ティータイム交流会>
※満席(キャンセル待ち受付中)

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

 

SHARE