本棚たっぷりの寝室

おはようございます、ishiiです。

いよいよ明日、お引渡しを控えたKR邸。
今回のリフォームは、LDKや水周りのほかに、
寝室も工事させていただきました。

元々は、2つあった居室。
一つはご夫婦の寝室に、もう一つは...
物置になっていました。

寝室Before

物置部屋Before(荷物搬出後)

その二つの部屋を、今回は一つにつなげ、
夫婦それぞれのスペースを分けた寝室に。

After

こちらはデスクコーナーを設けた奥様の寝室。
壁の本棚は、奥様のコーポレートカラーでもあるグリーンを
アクセントにしました。

以前は、寝室にウォークインクローゼットがありましたが、
今回はお二人別々の専用クローゼットを設けました。
そのクローゼットを挟んだ反対側がご主人のスペース。


大きな本棚は、奥様のものもたくさん並びそう(笑)

そしてベッドを置くスペースには

読書灯とご主人のコレクションが並ぶ本棚。


ご主人の本棚は、読書灯と合わせたダークネイビーで
ちょっと男っぽくしました。

肝心のベッドが入っていないので、
『寝室』という雰囲気がまだ出ていませんが、
全てウッドブラインドで統一した窓周りなど、
以前とは一変した寝室になると思います。

生活に必要な家具が入り、物が入り、
人が住んでこそ、完成するインテリア。
ご入居後のお住まいもぜひ、拝見させていただきたいです。

一部屋丸々使っていた物置部屋をなくしたので、
寝室以外にも収納をたっぷり作りました。
次回は、その収納や水周りをご紹介します♪

(IS)

 

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE