吊るして飾る

こんにちは、ishiiです。
ここ数年、グリーンを吊るして飾るのってトレンドですよね。


リブコンテンツのお客様たちも
上手に取り入れていらっしゃいますね。


鉢を吊るす形や


こうした鉢の無いタイプだと、
「頭上に割れ物があるのは怖い」と思う方も安心です。

私は、↑このタイプを枯らしちゃったので(汗)
自宅では、ハンギングロープに手持ちの花器を下げて、
水を入れ、お庭のグリーンを差しています。↓ ↓ ↓


いや~なエアコンのダクト隠しの意味もあるのですが、
写真に写すとダクトが目立ちますね...

こちらも我が家。
何かの瓶に麻ひもをくくりつけた手作りです。

こちら ↓ はもう5年くらい前かな。

エアプランツをハンギングバブルに入れて吊るす
ご提案をさせていただきました。

現在、リフォーム中のKR邸では、
キッチンのタイルのご提案を考えている最中に、
「大理石モザイクを貼りめぐらせて、そこにグリーンを吊るしたら素敵!」
とひらめき、ご提案。

こうしてディスプレイまでご提案できるように
していけたらなぁと思っています。
ちいさなフック一つですが、
下地が入っていないとしっかりとめられないので、
工事の段階での提案が重要だなぁと。


これからの季節、スワッグやリースを飾るフックもあると
いいですよね♪

(IS)

 

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水)
【オーナー様限定】ティータイム交流会

SHARE