週末ぜひお出かけに♪

みなさま こんにちは。

昨日よりLiBcontents サロンではこちら開催中です♪

今回はティールームでのおなじみの
熊田恵子さんや松岡ようじさんの作品とはまた違った
イロドリのきれいなガラス器も並んでいますよ。

昨日はお昼からあいにくの雨となってしまいましたが
通りがかりの方もお買い物くださいました。

この週末は何とかお天気大丈夫そうですよね???
普段お休みの日曜日もOPENしておりますので
ぜひお出かけがてらにお立ち寄りくださいね。

そして週末は花マルシェも開催しております。

今年はなんだか紅葉を楽しむタイミングが難しそうなので
ぜひおうちに秋らしいお花やグリーンを取り入れたり
そろそろクリスマスのディスプレイをはじめたり
そんな時期にぴったりなのでは?

ぜひお待ちしております。

(ohe)

******イベントカレンダー******

 ◎11~12月
「週末花マルシェ」
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水) 【オーナー様限定】ティータイム交流会>

SHARE