個性的な照明器具たち

おはようございます。ishiiです。

先週末は、マンション全面リフォームの
お引渡しを春にさせていただいたFJさんのお住まいに
照明器具をつけに伺いました。

輸入物のため、納品に時間がかかってしまっていたのですが、
FJさん曰く
「〇〇(地名)のサグラダファミリアがようやく完成です♪」と。

主寝室、ベッドヘッドのブラケット

三面鏡上のシーリングライト

ダイニングのペンダント

それぞれがちょっと個性的ですが、
インテリアにしっくり馴染んでいます。

アクシデントから急遽リフォームを開始した為、
工事しながらのご提案、
FJさんには、ゆっくりご検討いただく時間も無く...
こうして完全竣工までかなりのお時間を要してしまいましたが、
ご納得いただけるものを納めることが出来、
こちらもうれしい限りです。

工事完了後は、すっかり仲良くなった職人さんと奥様と
いつものお茶タイム。
帰りには奥様に教えていただいた秋田物産品店に
二人で立ち寄り、きりたんぽ鍋セットをゲットして
帰りました(笑)

FJさん、長々ありがとうございました!

(IS)

 

 

******イベントカレンダー******

 ◎11~12月
「週末花マルシェ」
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE