ビビっときたクロス

みなさまこんにちは。

今日、ブログ担当なのに

外出してしまい、、、携帯から投稿します!

少しづつ、一歩一歩ですが

年末からリフォーム工事に入るSIさんの

内装デザインが佳境に。。

先日、数ある中から数枚ピックアップしていった

輸入クロスをトイレにいかがですか?と

お話ししたところ

こちらの柄をとても気に入ってくれました!!

 

下は4歳の女の子に小学生二人の

三姉妹のいるご家庭♪

新しい住まいをイメージするためにも

ご家族とは何度となくお会いしています。

時には育児の相談とかも、、、笑

 

話は戻りまして

トイレのクロスに

小さいですが どんぐりの実が描かれているところが

三姉妹のお名前にもリンクしているそうで。

どんな感じになるかなぁと

チャチャっと書いてみたスケッチとクロス。

来週打ち合わせなので

どんな風にまとまるか楽しみです。

ご家族のシンボルみたいな柄や色があるのって

素敵ですね!

 

(SU)

SHARE