秋そして次の気配も

みなさま こんにちは。

10月も半ばに入り、半袖が急に急に着れなくなり
また秋晴れはあまり楽しめなく上着を着ないと肌寒いくらいの毎日ですね。
急になんだか冬と年末の気配を感じているのは私だけでしょうか。

年内の工事をいくつか控えて
お打ち合わせも最終段階そして発注作業へと急ピッチで
進めないとなのですが
来年ご予定の方のご相談も増えてきました。

先日遠方からいらして下さったのは
以前からキッチンを作るならLiBcontents でと決めてくださっていた方。
お打ち合わせ後のメールに
『自分だけのキッチンができると思うと本当にワクワクします!
本当に今から楽しみです。』
と嬉しいメッセージをいただきました。

頭を目下の作業と来年にも思いをめぐらせながら
Sさんのオリジナルキッチン、
喜んでいただけるプランをさっそく練りたいと思います。

(ohe)

 

 

******イベントカレンダー******

◎10月26日(金)
「1Day遊民caféオープン」残席わずかです>

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
↑↑↑この2日間はティールームにて焼き立てスコーンも限定復活します♪
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE