夏日だった連休

みなさま こんにちは。
良く晴れた今朝ですね・・・暑いです。

みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
運動会の家も多かったでしょうね。

こう連休が続くと
嬉しいですがなにか出かける予定を考えねばならず。。。。。ふぅ~

真夏のようなお天気に恵まれた日曜日は
地元のお祭りに行ってみました。

出店が並び、ダンスのお披露目が舞台であったりと
とてもにぎわっていました。

たまには 昼間からビールにフランクフルトで
すっかりいい気分です。

つまらないかも?と思っていたのですが
娘も お友達にばったり遭遇したりして楽しかったようでした。

大好きなあんぱんまん(笑)だけでは
ちょっと・・・と思い

スタジオジブリの作品もチャレンジしていまして

とっかかりは「となりのトトロ」ですよね!
3歳児でも十分理解できる内容です。

ちょうど楽しく見ている頃なので
こんな風に 公園にどんぐりが沢山落ちていると
わたしも嬉しい(かなり久々に見ました!)

沢山拾って帰りましたよ。

この公園は木陰が沢山でとても涼しい・・・
夏は水が流れて より涼しげ。

(お天気が良くて嬉しいですが
着る物にいつも悩まれております~)

みなさま 今週も元気に参りましょう!

休日ブログ、失礼いたしました。

(Su)

******イベントカレンダー******

◎10月26日(金)
「1Day遊民caféオープン」>

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE