ただいまコーディネート中です

みなさま こんにちは。
良いお天気が続き、朝からとても爽やかでした~

そんな本日、火曜日はスタッフミーティング。
朝から始まったのですが・・・午後1時半まで!!

白熱しました。

こちらご存知の方は
リブコンテンツにいらっしゃったことのある方ですね。

はい、ショールーム2階の窓際です。

自由通りに面しており
バスも車も通り、ちょっと残念なのは
目の前がコンビニ。。。 透明ガラスなので良く見えます(笑)

もう何年越になりますでしょうか?

この窓面を素敵にしよう計画は
ゆるやかに進んでおりましたが

今月、一気に蹴りをつける気配がありますよ。


スタッフ全員で
候補のサンプルやカタログを広げて
それぞれの意見が飛び交い 白熱した時間でした。

ただ今、コーディネート中。
色、質感、サイズ、バランス、(金額?)

リブコンスタッフ全員の意見が一致するのは
大変なこと? でもなく

まとまっているような気がします。
(いいな~と思うものが似ている?!)

あと一息!

納期が3~4ヶ月かかるものもあるので
完成は来春になりそうですが
お披露目出来る日をどうぞお楽しみに・・・

(Su)

 

◎10月26日(金)
「遊民カフェ」
詳細は後日お知らせします

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月10日(土)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします

SHARE