完成しました ~NA-house

みなさま こんにちは。

本当に雨マークの続く今週。
衣替え用のお洗濯をするタイミングがありませんね☂

さて本日はキッチンリフォームのNAさんのお引渡しでした。
こちらがbefore

キッチンの奥にあった室内の給湯器スペースを室外に移してL型キッチンに。

大きくても使いづらかった収納もそれぞれの置き場を作って
使いやすく。

たくさんお持ちのスパイス類は
いつも手に取れる見やすい位置にというリクエストで
凹ませられるスペースを見つけてニッチにしました。
ここも何かと職人さんたちに苦労を掛けました(^_^;)

窓側の壁収納は小物用のオープン収納とハンガーパイプだけにして
広々明るく感じられるように。

そして今回買い換えられた大型冷蔵庫も使いやすい位置はそのままで
囲いを作り直しました。

7月のⅠ期工事と9月のⅡ期工事と2回に渡って
進めた今回の工事。
出たり入ったり片付けたりで
ペットも含めご家族みんなのご協力で無事完成しました。

ご旅行中で完成時にご覧いただけなかった為
報告写真をメールしたところ
ご主人から『最高です。ありがとう』と短いながらも心にグッとくる
嬉しいことばでした゚(>_<)

とてもお近くなNAさん。
今後もぜひ気軽になんなりとお声掛けいただければと思います♪
ありがとうございました。

(ohe)

◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月10日(土)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE