いつもそばに・・・

みなさま こんにちは。

来週のリフォーム見学会に向けて
備品から当日の資料など色々まとめているところなのですが・・・

完全燃焼した現場(笑)だったこともあり
SOさんとは10年に渡り、
リフォームをさせていただいた経験も蘇らせながら

当日は色々とお話出来たらと思います。

10年という月日は
ご家族にとって、非常に環境のかわる期間。

初めてお会いしたころは
まだお子さんがいらっしゃらなかったのですが

今では もう立派に
英語までぺらぺらの素敵男子と
仕草が大人な女子のふたりのお子さんのいる家族に♪

常々思っているのは

この一番子育ての大変な時期こそ!!!
使いやすく、心地よい空間で生活して欲しいです。

お休みの日に
家族が揃うのは、きっと小学生くらいまででしょうか?

だとしたら
とても短い期間なのですね。

オーダーキッチンは20年後までも
まだまだしっかり機能してくれますので

ご家族の成長とともに
いつもそばにいてくれる存在になってくれたらいいなと思います。

(Su)

◎9月26日(水)
「絶品Bread lunchつきリフォーム見学会」

詳細・お申込みはこちらです>

現在、満席となりました。
キャンセル待ちにて受付中です。

◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月10日(土)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE