こだわりのおトイレですっ♪

みなさま こんにちは。

週末、良いお天気に恵まれています。
爽やかな季節、どこかお出かけしたいですね。

今朝は 一番に、お客様がご相談にいらしてくださっていますー。
(ogawaがただいま接客中。)

さて
先週は、以前にリフォームさせて頂いたMRさんのお家へ
メンテナンスなどでお伺いして参りました。

もうすぐ2年が経ちますよ~

すっかりお住まいもMUさんらしく素敵になっており
とても綺麗に(お掃除も行き届いていて)お使いで

輝くようでした。

お伺いしたついで?!に
ちょっとしたこともして参りましたが ↓↓

p1012427

このかわいいドアは「おトイレ」なのですが
入口にアンティークの布が入った額縁をつけてきたり。

こういった味わいのあるものを飾ると
とてもあたたかい雰囲気が出ますね。

で、ドアの中も撮らせていただきましたが・・・

p1012438
かなり力をいれたトイレです!!腰壁にモールディングをまわして
その上は輸入クロスです。

上品でかわいらしい空間を目指して

 p1012433

中も間取りの関係で広くなっておりまして

ただのおトイレではない雰囲気ですね。

 p1012434

入口に小さな手洗いもつけましたし
ここもグレーのモザイクタイルで凝ってますね。
p1012437

奥に見えたこちらは
アンティークのスモールキャビネット。

おトイレの小物をどこかに仕舞いたい・・・

あまり収納収納したくない(笑)。

そんな時に、この空間にぴったりの色合いのこちらを見つけて
壁に埋め込むかたちで付けました。

ですので、トイレットペーパーなど入りますし
お掃除用具が入っております。

ちょっとテンション上がりますよね。

 p1012436

アンティークの味わいがお好きな奥様。
ミラーもそのひとつ。

水回りが綺麗だと気分も良いです(運気UP!しそう)。p1012418

MRさん、また別日にでも
撮影にお邪魔させてくださいね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE