心地よさの感覚

みなさま こんにちは。

先日、注文していて本が届きました。
『家がおしえてくれること/小川奈緒』

著者の小川奈緒さんの自邸をはじめ
10組の家族と家のストーリーが綴られています♪

img_0161

家の数だけ物語があると実感した、と
小川奈緒さんも書かれているのですが
本当にどのお宅も
それぞれこだわりや想い、ストーリーが詰まっていて
とっても素敵!

そして
この根底に流れている感じって…!と
『HOME KTICHENS』を思い出した私。

『HOME KITCHENS』に登場するのも
それぞれにこだわりや想いの詰まった
22組ご家族のキッチンのある暮らし。

まさに、ですよね。

hm
そして本の最後に書かれていたこと

”心地よさの感覚は人それぞれ
住み手によって
いちばん落ち着くバランスをかなえた家は
どんなテイストであっても魅力的”

すごくこの言葉が響きました。

これって 家やモノに限らず
すべてのことに置き換えて言えるんじゃないかな、と。

魅力的な家、キッチン、人、家族etc…

それらがこの心地よさの感覚を大切にしたうえで
叶えられたものだとしたら、
それってとても素敵なことだな、と。

『家がおしえてくれること』
Amazonから購入できますよ()

そしてそして
我らが『HOME KITCHENS』()も!
cover01

こちらは
ショールームでも販売しております♪

ぜひ。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE