長~い道のり

みなさま こんにちは。

私の方は昨日からキッチン工事が始まっております。

キッチン工事のコトはじめとしては
工場で作ったもの、メーカーから取り寄せたものを
運び入れる作業からなのですが

これがイロイロな諸事情とあいまって
思いのほか楽でスイスイと終わってしまうところと
そうでないところ。
その違いが大きいのでして。。。
高さがあり大変なところは結構スタッフみんな
それなりに経験している???ようですが

今回は職人さん、配送業者さんとも曰く
“今まで最長に長~い道のり”らしいです。

昨日の私は万歩計を付けていたら
何歩だったんだろう。
といってももちろん重いものが持てるわけではなく
小物やドアを押さえたり
動線の確認などなどですが
このブログを書いている今
足が筋肉痛の模様。。。

というわけで、搬入で1日の作業の約2/3が終わってしまい
バタバタと設置していたら
あっというまに作業終了時刻

写真は搬入前の朝の平和な時間の
一コマのみになってしまいまして

img_0225
ここに2型+アイランドが入りますよ!

続きはまた後日をお楽しみに。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE