イベント、無事終了です♪

みなさま こんにちは。

2週連続の台風の動向が気になる
三連休の最終日。。。

本日もショールームは
通常通りオープンしておりますが
みなさまお越しの際は
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

***

さて、昨日は
こちらのイベントが開催されました!

『マダム理子の英国紅茶&秋のおもてなし
スペシャルLesson』()

img_0090
当日、理子先生がお持ち下さった
このガラス製のカップ&ソーサー

お花やリボンモチーフの
ひとつひとつデザインの違う繊細なエッチングが!

アメリカ製のアンティーク(7~80年前のもの!)で
少しずつ買い揃えられたものだそう。

これだけでもテンションが上がるのですが

img_0094

理子先生による
英国正統のティーマナーや
ハウスキーピングのお話etc…

とっても興味深いお話が聞けました。

そして
暮らしの中に美意識をもつことの大切さを
あらためて ひしひしと。。。

続いて代表taharaからは
オーダーキッチンのお話を。
リブコンテンツのキッチンを囲み
和やかな雰囲気で会は進んでいきます♪

img_0149
さぁ、
これは何をめぐって盛り上がったところでしょうか♪

オーダーキッチンでできること
まだまだたくさんありますよ♪

立つのが楽しくなるような
お料理が楽しくなるような
自分好みのキッチン、ぜひ手に入れてくださいね。

スウェーデンハウスさんの
モデルルーム内を見学した後は
お楽しみのティータイム!
img_0087
理子先生が焼いてきてくださった
お手製の焼き菓子も振舞われました♪

img_0152
理子先生のお人柄と素敵なお話、
そして
ご参加くださったみなさまのお陰で
午前、午後の部ともに
終始和やかな雰囲気で進んだ今回のイベントです。

本当にありがとうございました。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE