真夏の現場が完成しました

みなさまこんばんは

こんな時間になってしまいました。

今日も猛暑の一日、お疲れ様でした!

 

今日はマンションリフォームのお引き渡しでした。

こんなに素敵な花束を

お疲れ様♡と頂いてしまいました。

 

リブコンOBのKBさま。

かれこれ10年以上前から

ご自宅、ご実家(両家共)、ご友人、そして今回の賃貸リフォーム。

何度お仕事をご依頼して頂いたのかと数えたら

7回目くらい?!

もうあまり打ち合わせを密にしなくとも

信頼関係や趣味嗜好がお互いに分かり

とてもスムーズです。

リフォームって楽しいんですよね。

プチリフォームを何年かかける楽しさや

必要な時がきたらカスタマイズしながらの

大きなリフォームも心機一転になりますし。

今回のようにご自身が住まないお部屋ならではの

チャレンジ箇所も楽しいかもしれません。

単に綺麗にするのでは つまらないので

わたしも初めて使ってみるものが色々ありました!

この照明も可愛かったです!

最後に

お部屋に飾っていただくリースやスワッグを

お渡ししました〜

こちらはティールームスタッフが

手作りしてくれたもの!!

素敵に作ってもらい嬉しい。

 

暑かった夏の思い出、

猛暑のなか 現場に通ってくれた業者さんにも

お疲れ様と伝えたいと思います。

(SU)

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◇LiB contents イベントカレンダー

9月26日(水)
「絶品Bread lunchつきリフォーム見学会」
詳細・お申込みはこちら>

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

夏季休業:2018/8/11(土)~2018/8/16(木)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/17(金)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SHARE