楽するキッチン

みなさま こんにちは。

こんなに暑い毎日が続く中、お料理をしようと思っても
作る自分が食傷気味だったり、コンロに立つのが暑かったりで
ついおっくうになってしまいます。。。

パパッとできる単品ものや
お昼だけではなく晩ご飯にも冷たい麺類が食べたくなってしまいますね。
こういう季節はお料理もお掃除も何かと無理せず楽して過ごすのもアリですよね?

凝ったお料理をつくるためのオーダーキッチンではなく
楽するために素材や収納、機器を選ぶのもオーダーキッチンならでは。
動線が楽になったり、使うものが出し入れしやすい収納、お掃除が楽になったり
調理機器や食洗機を取り入れたりetc。。。

そしてそんな風に“楽したい”と作ったキッチンでも
けして“味気ない”ものにならずに
つい“楽しくなる”キッチンにもなりますのでご心配いりませんので
ぜひ“楽したいキッチン”リクエストください♪

コンロをIHヒーターにするとお手入れと暑さ対策という点ではおすすめです。

(ohe)

SHARE