すっきりできるチャンス

みなさま こんにちは。

7月に入り七夕の週末ですね。

さて先日お引き渡しに合わせて
NAさんの配線工事に立ち会ってきました。

最新のマンションでは各部屋にネットの設備も整っていますが
少し前のマンションだと引き込まれていないことも。
またマンションによってネット環境も違ってきます。

今回はWIFIやファックスの置き場所を事前に計画し
ご希望に合わせて配線の延長が必要となりました。

事前に通しておいたCD管を使って配線すると作業もスムーズです。

後からだとなかなかすっきりやスマートに工事できないことも多く
なにかと“ウジャウジャ”としてしまうネットまわり。
リフォームの機会だと配線や家具の工夫で
すっきりできることが多いのでその機会にぜひに。

(ohe)

 

イベントカレンダー

◎7月21日(土)
「夏にぴったり!涼やかな苔玉ワークショップ」
お申込・詳細はこちら>

SHARE