柄物クロスをアクセントに

こんにちは、ishiiです。
梅雨明け後、すっかり猛暑モードでしたが、
今週は怪しいお天気が続きそうですね。

さて、2016年mリブコンテンツのショールームが八雲へ移転した際、
「トイレはドラマチックに」とのコンセプトで
リブコンテンツとしては珍しいビビットな手洗いカウンターを設けました。

こちらが予想以上の反響で、
その後、トイレの手洗いにアクセントカラーをお使いいただく方が
急増しました。


マンションの全面リフォームをさせていただいたSGさん。

こちらは、新築戸建てに納めさせていただいたINさん。

お二人とも
「好きな色だけど、家具や洗面カウンターに使うとは考えてもいなかった」
という色をご提案させていただき、とても喜んでいただけました。

そして、最近、また新たな傾向として...

柄クロスでのアクセント。

こちらは、パウダールーム。

大きな柄とカラークロスの組み合わせがとっても素敵なFK邸。

現在、お打ち合わせ中のKTさんは、
こちらのFKさんのパウダールームの雰囲気をとても気に入って下さって。
現在、クロス選定中です。

 

大胆な花柄や、かわいい小鳥のクロス、
あわせるカラーで何通りものイメージが。
楽しく悩んでいただけるといいなと思います♪

(IS)

 

イベントカレンダー

◎7月21日(土)
「夏にぴったり!涼やかな苔玉ワークショップ」
お申込・詳細はこちら>

 

SHARE